« Marks' Hot Dogs | Main | ベトナムの麺 「Pho」 (フォー) »

七面鳥&グレービー味のソーダ

今週の25日木曜日は「サンクスギビング・ディ」。そして週末にかけての連休となる。サンクスギビングには七面鳥(ターキー)を食べて祝う。

シアトルにあるジョーンズソーダという会社は「七面鳥&グレービー味」のソーダを昨年出して話題になったのだが、今年は昨年のヒットに気をよくしたのか、新たなソーダを加えた「サンクスギビングセット」を売り出した。
The Jones Soda Co. Holiday Pack – Only Available from Jones!
去年はインターネットで販売されすぐに完売。その後はeBayでも売られていた。今年はTargetというお店で売っていてまだ買える。

そのセットの味とは.....
turkey04_06.jpg

- Turkey & Gravy Soda (七面鳥&グレービー味)
- Cranberry Soda ( クランベリー味)
- Mashed Potato & Butter(マッシュポテトとバター味)
- Green Bean Casserole(インゲン豆のキャセロール(オーブン焼き)味)
- Fruitcake Soda(フルーツケーキ味)

結構そそられる!!いける!!
これを一本ずつ飲むのではなく、混ぜて飲んだらとてもおいしい。
七面鳥とマッシュポテトとインゲン豆、そしてクランベリーとフルーツケーキ。

ごはんものとデザートで分けることには、こだわりたい。

そしてごはんとデザートの間にはペプシを飲み、口直しを、デザートはコーヒーと一緒に。

日本でのビジネス機会も十分ある。これから冬に向け「おでん味ソーダ」「ちゃんこ鍋味ソーダ」「おせち料理味ソーダ」「牛丼味ソーダ」「すき焼き味ソーダ」。

味ばかりではない。

歯を磨くのが面倒なあなたには「歯磨き味ソーダ」。
お年寄りには「ポリデント味ソーダ」。
プッチンプリンを歯の隙間から食べたい人にぴったりの「プッチンプリン味ソーダ」。

機能的なソーダもぜひ検討していただきたい。よろしく。

|

« Marks' Hot Dogs | Main | ベトナムの麺 「Pho」 (フォー) »

Comments

おでん味ソーダってんなあほな!
でも意外とアキバとかで受けそうですね!

Posted by: Kunny | 2004.11.24 at 08:59 PM

こんにちは~お初です…。

沖縄県で歯医者の紹介サイトを運営しているデントコアといいます。

「歯」「七面鳥」で検索したら、こちらのページにたどり着きました。すごいですね~~アメリカのソーダ!
ゴーヤチャンプルーソーダ作っちゃおうかな~~!

うちのブログで紹介させてもらいました。
http://dentoco.ti-da.net/e2352796.html

Posted by: 和家若造 | 2008.12.24 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15641/2042977

Listed below are links to weblogs that reference 七面鳥&グレービー味のソーダ:

« Marks' Hot Dogs | Main | ベトナムの麺 「Pho」 (フォー) »